*DEAN&DELUCAのミニバスケット*

昨日は仕事が見事に定時で終わり、夫との待ち合わせまでに時間があったのでDEAN&DELUCAに寄り道しました。
相変わらずおしゃれなものがたっくさん。

見ているだけでワクワクしそうな品揃えの中、数点選んで購入。
まずはこれ。

 ミニバスケット。
このコロンとした形がなんともキュートでした。
中身もちゃんとバスケット。

使い捨てコンタクトレンズを左右別々に入れておこうと思っていたのですが、意外に持ち手の部分が邪魔になり、取り出しにくいことが判明。
とりあえず、口紅を入れておきました。

使い道、まだまだ再考の余地ありです。


晩ご飯 *アジの一夜干し*

昨日は夫は実家の用事で不在。
予定の時間になっても帰ってこず、ヤキモキした時間を過ごしました。
女帝(姑)に色々と用事を頼まれ連れまわされていたみたいです。

いつも私が存在しないかのように振舞う女帝ですが、昨日はなんと夫に「自分だけのけ者にされて、(嫁)怒ってるんじゃない?」と聞いてきたそう。
夫が報告してくれて思わず耳を疑いました。
そんなこと思ってたんだ~って。
別に怒ってはいないけど、やっぱりいい気分ではないです。というのは心の声。
夫は「大丈夫。快く送り出してくれるよ」と言ったそう。ナイスです。

さて、そんな夫が帰ってきてからの晩ご飯。
お昼は女帝とともにたらふく食べたそうですが、私は空腹。
早めの夕飯に付き合ってもらいました。

*アジの一夜干し
*秋野菜のおろしソースがけ
*かぼちゃの味噌汁
*玄米

落ち着く和食メニューでした。
具沢山の味噌汁、大好き。
かぼちゃのおかげで甘い味噌汁になりました。
お魚も美味しいですね。

この夕飯の後は2人で散歩に。
借りていたDVDを返しに出かけました。
数日前までは暑くて暑くて汗だくだったのに、昨日はひんやり本当に気持ちいい空気が広がっていて散歩にもってこいの気候。
大好きな秋がやってきてくれて嬉しい限りです。

今日はテレビ、電話の工事で半日がかり。
配線工事もあるので壁際の家具を全部動かさないといけません。
うちの家具はほとんどカラーボックス代用なので、助かった。
それでも後ろにたまっているであろう埃を思うと憂鬱です・・・。

晩ご飯 *温玉牛丼*

昨日は口腔外科受診だったこともあり、昼食を逃してしまったので、夕方くらいにはもうお腹ペコペコでした。
5時頃から作り始めて、お先に~とひとりご飯。
夫の帰りはいつもよりも遅かったので、丁度良かったのですが、休日の夕飯並みに早く食べてしまいました。
夕飯が早いとその後ゆっくり過ごせますね。
自分の洗い物だけ先にして置いたので、夫が食べた後の最後の片づけがすごく簡単に感じました。
洗い物、何度かに分けてするほうがいいかも。

そんな私ががっついた昨日の夕飯は・・・


*温玉牛丼
*ポテトとコーンのサラダ
*味噌汁
 
大好きな丼物でテンションアップです。
温玉がとろりとしてて美味しかった。

今日は午後から急遽頼まれたお仕事。
隣の県まで移動なので大変ですが、午前中のうちに夕飯の用意をして出かけることにします。

*リトルミーの家計簿*

いつも途中で挫折してしまう家計簿。
大学ノートを使ったり、雑誌の付録を使ったり、PCを使ったりしていましたが、なかなか続きません。
最終的にはどんぶり勘定で大体の出納しか把握できていませんでした。
そもそも家賃や光熱費の管理は夫がやってくれているのでそれほど大変じゃないのですが、それでも主婦として家計をきちんと把握しておかないと、といつも思っていました。
で、来月からは心を入れ換えて頑張ります。
そのお供に選んだのがこれ。


リトルミーの家計簿です。
LOFTで見つけて即決。
中身はこんな感じ。

とっても可愛いオールカラーです。
ページごとにイラストは異なっていて、

こーんな可愛い内容です。
今まで長く続けられなかった理由は、こだわりすぎ。
張り切って細かくキッチリ記録しようと意気込みすぎて疲れてしまっていたんです。
今回は可愛いノートにゆるーく記録する、くらいの気持ちで続けたいと思います。

でも実際の支出を数字で見るの、結構怖いなぁ。


晩ご飯 *照り焼き風チキン*

昨日は予定していたお出かけを中止し、家の中でおとなしく過ごしました。
休みだった夫も存分にダラダラしたようです。
雨も午後からはだんだんあがってきましたが、今朝起きるとまた降っています。これって秋雨?空気はひんやり気持ちいいけど、久しぶりに今日は洗濯!と思っていたのでちょっとガッカリ。
あと雨が降ると駅まで徒歩で行かないといけないのが憂鬱。
自転車で10分ちょっとだけど歩くと30分。
朝の20分の差は大きいです。
ウオーキングと思えばいいんですけど。

さて、昨日はずっと家にいたので昼も夜もおうちご飯でした。
昼は我が家の定番になりつつある無印のナンとキーマカレー。
このキーマカレーが火を噴くほど辛くて2人で汗だくになりながら食べました。
チリパウダーを調整すればいいんですが、何となく怖いもの見たさで全部入れてしまいます。

そして夕飯。

 *照り焼き風チキン
*がんもの含め煮
*マカロニサラダ
*玄米

味噌汁があったらよかったねぇ、と思ったのが8割方食べた後だったので残念。
含め煮はがんもどきとキャベツですが、意外と美味しく出来ました。
私、キャベツを煮たものって苦手なんですが、それでも美味しいと思えたのでまた作るかも。

今週は今日で終わり。
連休は結構用事で忙しくなりそうだけど、それでも休みだと思うと嬉しい~。

晩ご飯 *中華丼*

昨日は涼しくてとーっても過ごしやすい1日でした。
青空は今日から本格的なので、更にさわやかな朝です。
やっぱり目覚めた時に太陽の光を感じると元気になれますね。
夏の間は、あ~暑い~とばかり思っていたのですが、ちょっと涼しくなった途端に現金なものです。
さて、今日から3連休。
我が家は楽しいお出かけの予定は全くありません。
今日は夫は実家の用事で不在。
明日はケーブルテレビの配線工事で午後つぶれそう。
そしてあさっては終日の研修会。

私と夫は同じ仕事をしているので、3日目の研修会には一緒に行きます。それがデート代わりかな。ということで夜は私の好きなパスタ屋さんに連れて行ってもらう約束を取り付けました。
楽しみ~。

そして我が家の昨日の夕飯。

 *中華丼
*えびボール入りスープ
*ピリ辛胡瓜

大好きな丼物~。
ご飯に何かを乗っけて食べるのが大好きです。
中華丼は私の中ではそんなに上位にランキングされていないけど、それでも好き。
あんかけがちょっと固くなりすぎたんだけど、気にせず食べました。

さて、天気もいいし、洗濯に取り掛かろうかな~。

晩ご飯 *さばの塩焼き*

まだまだ残暑が厳しい連休最終日。
かすかな秋の気配を探し回ってしまいますが、日中はまだまだ夏のようです。
それでも時々見上げると秋の空が見えて、きっとすぐそこまで秋はやってきているんだろうな、と待ち遠しい気持ちです。

でも、予報では今日も30℃超え。
気温は夏のままですね。

さて、昨日の我が家の晩ご飯は。

 *さばの塩焼き
*けんちん汁
*おかか和え
*玄米

落ち着く和食メニューでした。
最近本当に魚が美味しい。
グリルが使いやすくなったこともありますが、魚メニューだと嬉しくなります。
焼き魚以外もつくれるようにならなければ。

今日も夫は実家の用事で不在。
両親を連れて外食に行くって。
女帝(姑)は嫁なしを希望しているので私は留守番。
そんな意地悪したら老後しっぺ返しがくるぞ~と、心の中でつぶやいている鬼嫁です。

*コースターを秋冬仕様に*

一昨日あたりから急に涼しくなりました。
やっぱり台風の影響でしょうか。

今日は久しぶりに夫が平日休みなので、出かける予定でしたが雨や風がひどいのでキャンセルになりそう。
私の住んでいる地域は山も川も遠いですが、そうなると排水出来なくなった水が溢れるのが心配。
最近は、家の中にいれば安全、なんてことはないですもんね。
この台風、被害を残さずに通り過ぎていってほしいです。

そんな事を祈りながら、やっぱり涼しくなったことは嬉しくていつも使っているコースターの衣替え(?)をしました。

木の土台にフェルトが貼ってある簡単なものですが、ほっこりしたデザインでとってもお気に入りです。
これは去年の冬Afternoon Teaで購入したもの。
それまでは布製のものやシリコン製のものをデザイン重視で何となく使っていましたが、これに出会ってからは冬はこれ!と決めました。
もう一色白があったのですが、汚れると落ち込みそう・・・と思って断念。
今年は別の色が出ないかな~と今から狙っているところです。

晩ご飯 *まぐろのすきみ丼*

昨日は奇跡的に仕事が定時で終わり、そこから地下鉄、電車を乗り継ぎダッシュで帰宅しました。
夕方なのにまだまだ暑くて汗だく。
家に着いたらすぐにバシャバシャと顔を洗い、ご飯の支度・・・。

いや~疲れました。

兼業主婦にとっては当たり前のことなのに、本当に仕事の後の夕飯ってのはエネルギーを使います。朝から頭の中で、「帰ったらあれやって、これやって。。。」とシュミレーションしておかないと無理。
帰って冷蔵庫の中を見てから何にするか決めるなんて芸当は私には出来そうにありません。

あれって才能?
それともいつか私にも出来るようになるの?

そんなわけで私はいつもの宅配食材です。

*まぐろのすきみ丼
*にら玉
*味噌汁

私が使ってる宅配サービス、すきみ丼率が結構高いです。
おかげで我が家の定番になりつつあります。
そんなに好物というわけでもないけど、流水解凍で簡単なので忙しい日にはありがたいです。 

今日はやっと金曜日。
今朝は夫と同じ電車で出勤できるので、朝からちょっとデート気分です。
さ、頑張るぞ。

晩ご飯 *秋刀魚の塩焼き*

3連休、ずっと雨かと思っていたら今朝は晴れてます。
変わりやすい天気みたいだけど、洗濯する気満々です!

普通なら連休だ~、お出かけだ~とはしゃぎたいところですが、うちの夫今日から2日間雑用で不在です。
せっかくの休みなのに~と思いますが、夫も大変だろうからぐっと我慢。
いつもとかわらずひとりの時間を楽しむこととします。

ま、夫がいないとお掃除はかどるからいいか。

さて、我が家の昨日の晩ご飯。

*秋刀魚の塩焼き
*すくい豆腐の野菜あんかけ
*きゅうりとわかめの酢の物
*玄米

秋になったら秋刀魚でしょ、と生協で購入。
早速宅配メニューを変更して焼いてみました。
やっぱり秋刀魚はおいしい~。

ただうちで使ってる魚用のお皿、実はスイーツ用です。
結婚祝いにマグカップとセットで頂いたもの。
お魚に丁度いい大きさなので使っていますが、そろそろちゃんとした器がほしいなと思っています。
洋食器に比べて和食器ってニュアンスが微妙だから選ぶのが難しい!
食器売り場に行っては物色してこれ!という出会いを待っているところです。

晩ご飯 *牛肉の青椒風*

昨日は忙しい仕事の合間の中休みでしたが、睡魔と闘った1日でした。
月火は移動も多かったので、何より暑さにやられてヘトヘト。
単なる電車の乗換えだけでもエネルギーが必要でした。

このスーパー残暑、何とかならないものかと思いますが10月になれば落ち着くよね~と期待したいと思います。

昨日の我が家の晩ご飯は・・・。

*牛肉の青椒風
*シュウマイ
*わかめスープ
*玄米

きのうはいつもより多めの玄米をゆっくり時間を掛けて炊きました。
部屋の中に漂ってくる炊き立てのお米の香りになんともいえない幸せな気持ちになり不思議な感覚に・・・。

ごはんや食卓って、私にとっては家庭の象徴だからその香りに包まれたことで幸せな気持ちになったのかな、と思います。

結婚生活3年生、まだちゃんとこんな初々しい気持ちを持っている自分に安心。

さ、今週もあと2日。
頑張るぞ~。

晩ご飯 *豚肉のおろし焼き*

もう9月の中旬なのにこの暑さ・・・。
昨日日中外を歩いてアスファルトの照り返しの熱にやられました。
今日も既に太陽はパワー全開。
駅までの自転車通勤が思いやられます。

さて、昨日の我が家の晩ご飯は、

 *豚肉のおろし焼き
*粉ふき芋
*春雨サラダ
*玄米

粉ふき芋は調味料を入れるタイミングに失敗し、ただの煮物になってしまいました・・・。その代わりというわけではないですが、豚肉はしっかり下味をつけておいたのでまぁまぁ満足な味。大根おろしがつくだけで、本当にあっさりと食べられました。
やっぱりまだあっさり料理が美味しい気候です。

今日は帰りが遅くなりそう。
お家ご飯頑張れるかな~。

日曜日のひとりランチ *天津飯*

昨日は夫が朝早くから夜遅くまで不在だったので、久しぶりにひとりの日曜日でした。
天気も良かったので洗濯・掃除を済ませたら気分爽快~。
リビングに好きなものを持ち込んでひとり時間を楽しみました。
ご飯もレトルトでいいかな~と思ったんだけど、食材が余っていたので思い腰を上げて作りましたが、予定通り夕飯はサボりました。

そんな私の昼食は

*天津飯
*ワンタンスープ
ふわふわな卵を作るのが難しくて何だかボテッとしちゃったけど、味はまずまずでした。

お腹いっぱいになって昼寝したい~と思ったけど、そこはぐっと我慢。
夫をちゃんと起きて出迎えることが出来てひと安心です。

さ、今週は仕事が立て込んでいるので9月で一番忙しい1週間になりそう。
その中に通院をどう組み込むかが課題です。

頑張るぞ。

*手帳はやっぱりクオバディス*

9月になるといっせいに来年の手帳が発売され、え~もう今年もそんな時期?と驚くのが恒例となっています。
手帳売り場にずら~と並んだ色とりどりの手帳を見るのは圧巻。
こんなにも色んな種類があるんだ~とつい手にとって見てしまいます。

でも。
私は毎年これ、と決めている手帳があります。
それは・・・。

クオバディス ヴィソプラン
PLAZA限定のピンクです。
もうかれこれ10年近くずっとこれ。
途中目移りして別の手帳を買ったりしたこともありますが、やっぱりこの手帳が一番使いやすくて買い替えてしまうほどです。

中身はシンプルなマンスリーのみ。
スペースが足りない時は付箋を貼って補足しています。
パッと見て一ヶ月の予定が把握できる手帳じゃないと落ち着かないんですよね。
以前は手帳を日記代わりにして分厚いのを持ち歩いていましたが、今は日記を書くなら別に日記帳を買ったほうがいいかな、という感じ。

このピンク、人気らしく最近は売り切れることもあるみたいなので今年も無事手に入れることが出来てひと安心です。

晩ご飯 *ハニーセサミチキン*

夏空復活で暑さにやられてます・・・。
やっぱり10月までは暑いという覚悟を持ってないとダメですね。

でもおかげで洗濯物は順調に乾き、気持ちのいい数日間です。
我が家の今週末、テレビの電波測定があったり夫が朝から出かけたりと珍しく慌しく過ごしています。週末は家でのんびり~というのがここのところ続いていたのでたまにはこんな週末もないと、ですね。

とりあえず、今日は夫を送り出したら昨日サボってしまったお掃除をしなきゃ。
そして録画しておいたドラマを見ながらアイロンがけという予定です。
ちなみにアイロンがけ、1週間分まとめてするので1時間以上かかってしまいます。
もちろん汗だく。
それでもパリッとしわの伸びたシャツを見ると気持ちいいんですよね。

さて、昨日の我が家の晩ご飯。

 *ハニーセサミチキン
*あっさりおでんn
*玄米

チキンは一旦茹でてから味付けして焼きました。ハチミツがいい具合に絡んで美味でした。
おでんもこれからはいい季節ですね。きっと一晩寝かせて味を染み込ませるといいんだろうな。

今日は夫がいないのでご飯サボります。
夕飯作らなくていいって思うと気が楽~。

晩ご飯 *しまほっけの干物*

今朝もすっきり過ごしやすい朝です。
でもどうやら台風一過のこの空気は今日までということなので、存分に堪能したいと思います。明日からはまた夏が戻ってくる~

ここのところ何となくやる気でない日が続いていたけど、このカラッとした陽気で気分も上昇。特に何かをするわけではありませんが、活動的な気分です。なんて単純なんでしょ。

昨日の我が家の晩ご飯。

 *しまほっけの干物
*野菜たっぷりけんちん汁
*お浸し
*玄米

グリルが使いやすくなったせいか、最近お魚が好きです。
お肉よりもお魚に惹かれるなんて、年取った証拠かな~。
もうすぐ秋刀魚の季節だし、ちょっとワクワク~。

晩ご飯 *牛しゃぶサラダ*

昨日の晩ご飯。

 *牛しゃぶサラダ
*ジャーマンポテト
*玄米

昨日は久しぶりに大学時代の友人から連絡があり、再来週会うことになりました。
かれこれ10年ぶりくらいかも。
卒業してからは彼女は地元に就職したし、私は別の土地に行っちゃったから自然と会う機会もなくなっていきました。

今や彼女は可愛い娘さんをもつママ。

女同士って、環境が変わるとどうしても疎遠になってしまうけど、それでも連絡をくれる彼女に感謝です。
久しぶりに会ってもきっと大学時代と同じようにお喋りで盛り上がれるだろうなという気がして今から本当に楽しみ。

まるでデートの前みたいにワクワクしています。

*台風一過で物欲再燃*

今日は湿気もなくて本当に清々しい陽気。
午前中郵便局に行った時は照り返しの熱で汗かいちゃいましたが、家に戻ると風が吹き抜けて気持ちいいです。
ただ、窓開けとくと例の騒音が半端じゃないですけどね・・・。

窓開けて過ごせる期間も少ないし、辛抱しますか。

さて、今日このお天気なので洗濯機を4回も回しちゃいました。
節電が叫ばれている中4回って・・・。ちょっと気が引けましたが、すすぎ一回の洗剤を使うことで許してください、と心の中でお詫びしつつ。

で、本題。
我が家の洗濯バサミ。
100均でどっさり買ってきていたのですが、数年間紫外線や風雨にさらされだんだんと壊れていっています。壊れる時のあの「パキッ」という乾いた音。
脱力感をともなう音ですね。

大木製作所 ステンレスハンガーDL(ピンチ28ヶ付)【あす楽対応】
¥3,150
楽天
そこで以前から気になっていたこのステンレスハンガー。
ピンチで留めた跡がつきにくいというのもポイント高いです。

お洗濯すれば洗濯グッズが気になり、お料理すれば料理グッズが気になる・・・。
この物欲も台風と一緒に去ってくれればいいんですけどね~。

晩ご飯 *豚の網焼き風丼*

ゆうべは湿気もなく、涼しい夜でした。
久しぶりに窓を全開にして寝ると涼しい風が入ってきてとっても気持ちいい。
こんな秋の夜を待ってたのよ~とひとりで盛り上がってしまいました。

ただ難点がひとつ。
うちのマンション、大きな通りに面していてひっきりなしに大型トラックが通るんです。それが結構うるさい。更にうるさいのがバイク。真っ直ぐな道なので気持ちいいんでしょうね、エンジンをふかしながらバリバリという音を立てて走られると本当に耳をふさぎたくなるような騒音です。そして昨日は若者がはす向いの焼肉屋さんの駐車場で盛り上がっていて、三重苦の騒音でした。

気持ちいい秋の夜、虫の声を聞きながらしんみりする。。。なんてことは無理そう。
ま、それでも熱帯夜を脱することが出来て一安心です。
日中はまだまだ暑いけど、もう少しの辛抱。

さて、昨日の我が家の晩ご飯。

 *豚の網焼き風丼
*サラダ
*お弁当の残り物の野菜炒め

昨日は比較的夫も早く帰って来てくれたので平日にしては珍しく一緒に食べることが出来ました。食べて喋って後片付けして時計を見るともう寝る準備をしなきゃいけない時間。
ゆっくりテレビを見ながらくつろぐなんてことはあまりない我が家です。
もっと手際よく出来ればいいんですけどね~。


今日は久しぶりに気持ちよく晴れそうなので、洗濯しようと張り切ってます!

晩ご飯 *五目かぼちゃ煮*

台風一過の清々しい朝・・・とはいかずまだまだ曇り空で時々強い風が吹いています。
予報ではまだ雨に警戒しないといけないようで、あらためて台風って怖いなと思っています。
とりあえず、今日計画していた外出は中止。
おとなしく家の中で過ごすことにしました。

休みの日はいつまでもゴロゴロしている夫も今朝はなぜか私よりも早起き。
台風でテンションおかしくなっているのでしょうか・・・。
早くからお風呂掃除をしてくれています。

ちなみに我が家、お風呂は夫担当。
私はノータッチの場所です。

その他は私担当ですが、お風呂掃除をしてくれるだけで本当に助かる。ご飯作ってくれなくていいのでこのお風呂掃除だけはずっと続けてほしいと思っています。

さて、昨日の我が家の晩ご飯。

 *チキンのソースがけ
*五目かぼちゃ煮
*玄米

お昼をたくさん食べてしまったので食欲はありませんでしたが、大食い夫のために一応作りました。
毎日ご飯を作るなんてこと、考えられなかった独身時代。
結婚が決まった時、私の両親は夫に「この子と暮らして栄養失調にならないようにね」と言っていました・・・。
それを否定することなく、「毎日ご飯なんて作れないよ~」と周囲に泣きついていたのですが、先輩主婦の皆さんは「大丈夫よ、やればできるようになるんだから」と決まり文句のように言っていました。

その言葉、当時は全く信じられなかったけど、今じゃ頷けます。
うん、やればできる。
腕前はまだまだですが、とりあえず毎日食卓に何かしら出せる生活に変えてくれた夫には感謝しています。

これからも頑張るぞ~。

晩ご飯 *豚肉のさっぱりおろし*

昨日はお天気の心配をしていましたが、それほど荒れ模様になることなく過ぎました。
土日は夫も家にいるのでとりあえず安心。
大きな被害なく台風が過ぎ去ってくれることを願います。

お買い物にいけないので週末の食材が心配ですが、何とか乗り切らないと。

さて昨日の我が家の晩ご飯。

*ヒトリゴト日和*


*豚肉のさっぱりおろし
*ポテトのコーンチャウダー
*玄米

地味な食卓ですが結構お腹いっぱいになりました。
スープが熱々で夫婦揃って口内やけど。
せっかちに食べようとするからですね。

食後はゆっくりルパンを見ようと思っていたのですが途中で睡魔に耐えられず寝てしまいました。
ルパン大好きなのに~。

晩ご飯 *麻婆豆腐*

昨日は睡魔と闘った1日でした。
一昨日の懇親会は無事終了。
その安心感からか昨日は本当にぐったりでした。
夫を送り出してから、一日中ダラダラ。申し訳ないほどのダラダラっぷりでした。

そのおかげか今日は何とか復活。
でも台風が心配です。

雨も風もそれほど大変なことになりませんように。

1日ぐうたらした昨日の夕食。

 *麻婆豆腐
*サラダ
*味噌汁
*玄米
*すいか

昨日はどうしてもから~い麻婆豆腐を食べたかったんです。
というわけで宅配メニューを変更しての晩ご飯。ねぎをたっぷり入れて刺激的な味でした。
味に対する感想のほとんどない夫も「おいしいね」といってくれて満足。

最近分かったことですが、夫は割とはっきりした味に対して反応します。
例えば丁寧にだしをとった料理よりも、唐辛子の辛さに。隠し味よりもコショウに。
濃い味というよりも、甘い辛いのはっきり度合いが重要みたい。
なんて単純な舌なんでしょ。
男の人ってそんなもん?


台風が心配な今日は偶然私はお休み。
窓がガタガタいっててちょっと心配ですが、外出なしなので気が楽です。

*みつばちマーチ ソリッドフレグランス*

普段仕事では香水はNGなので縁遠かったフレグランス。
香りの魅力に負けて購入してしまいました・・・。


LUSHのみつばちマーチ ソリッドフレグランス。
リップクリームのような形状で、ふんわり香ります。
香水というより、ハンドクリームのような香り方。強すぎないのでちょっとしたお出かけに楽しめそうです。お店の人曰く、「寝る前にちょっとつけるとふんわりいい香りの中で眠れます」とのこと。べたつかないのでそれもありかなという感じ。持続力はそんなにないので、次の朝まで香りが続いているということはありません。
やっぱり仕事でつけるのは無理ですが、休みの日やちょっとリラックスしたい時にぴったりだと思います。

やっぱり香りってテンション上がりますね~。

