*ムーミンマグ*

  • Day:2014.04.17 12:48
  • Cat:*器*
いいお天気が続いてます。
娘もいつもの元気を取り戻しつつあるので昨日からお散歩も再開しました。

やっぱり外に出ると気持ちいい~。

2人で久々に外の空気を満喫しました。

さて、久しぶりに我が家にムーミンシリーズが仲間入りしました。

スニフのマグとフィリフヨンカのボウル。
夫が誕生日プレゼントにと買ってきてくれました(なんと私、38歳になってしまいました(*_*))。
ムーミンシリーズのボウルには手をだしていなかったのですが、フィリフヨンカが廃盤なので記念に。
ごの色合いが結構好きなんですよね。

スニフは爽やかな雰囲気で気持ちが明るくなりそうだし。
こんなにマグばっかり増えてどうするのー?って感じですが、娘が大きくなったら一緒に使うんだもん(≧∇≦)って言い訳をしてます。

最近新しい器はご無沙汰だったので、可愛い新入りくんたちを見ているとにやけてしまいます。

娘と一緒に使える日がくるのが楽しみ*\(^o^)/*
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
