*ムーミンマグ②*

  • Day:2014.04.18 10:36
  • Cat:*器*
夫からのプレゼントに心躍らせた翌日、母と弟からプレゼントが届きました。

先月帰省した時に弟に連れて行ってもらった林源十郎商店。
弟も行くのは初めてでとっても気に入った様子。
通院する母を送っていった帰りに立ち寄ってくれたみたいです。

そこで選んでくれたのが
P4180219.jpg
なんとムーミンマグ!!

私が食い入るように見ていたのを覚えていてくれたようです。

ミィのグラスにトフスランとビフスラン(今回名前初めて知りました)のマグ。
更にハンカチまで!!

嬉しすぎる~~。

弟とは子どものころは喧嘩ばかりでお互い顔も見たくないくらいの時期もあったけど、大人になってからはたまに電話しあうほどの仲良し。
結婚してから程よい距離ができたことがよかったのかな。

P4180220.jpg
グラスは初めてだけど、やっぱり可愛い!!
ミィが好きってところもちゃんとおさえててくれて、さすが弟!

P4180221.jpg
後ろ姿もかわいいです。

ハンカチは飾りたいけどフレームがないので出番待ちです。
IKEAはこないだ行ったばかりだからしばらく行く機会がない~~。というわけで飾れるのはいつになるやら。
それでも手元にあるっていうワクワク感がたまらないです^^

にわかに増えたムーミンマグ。
娘はどれを気に入ってくれるかな~。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
