*お子様ランチ的晩御飯*

昨日は娘がお昼寝をしてくれたので少し余裕をもって夕飯準備をすることができました。
今日もいっぱい遊ばせて寝かせよう!
心なしか夜もよく寝てくれたような気がします。
離乳食、少し量を増やしてみたのもよかったのかも。
よく寝て、よく食べて、元気に育ってね~。

というわけで久しぶりの晩御飯。
P4240238.jpg
オムライスにハンバーグ。
こういう洋食屋さんのお子様ランチみたいなメニュー、テンション上がります。
ちょっと多いかな~と思ったのですが、完食でした^^

夫もこういうメニュー好きなので、昨日は2人でお腹いっぱい食べました。

でもそろそろ夫の健康診断があるので食生活整えていかないと、です。
専業主婦の私もどこかで健康診断受けないと。

国保じゃなくても市の助成ってあるのかしら。
色々調べてみなくっちゃ。

さ~そろそろ娘が起きてくる時間かな。

今日もいいお天気だし、1日が楽しみです。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは!
「リサT」買ったんですねぇ!

私は、ご近所さんとカブリそうなので買えないです~



私は、夫の職場で健康診断申し込めるので助かります~


  • 2014/04/26 21:15
  • そら
  • URL
そらさんへ
そらさんおはようございます☆

Tシャツ、買っちゃいました~。
でも想像以上に大きい作りで娘を抱っこすると襟元を引っ張られるので部屋着になりそうです。
結構売り切れた柄も多かったので外で着るとかぶりそうですね。

ユニクロってすぐにわかっちゃうかも。

健康診断、旦那さんの職場で受けられるの、いいですね~。
自分で受けるのって結構大変ですもんね。

うちの夫の職場ではそういう制度なさそうなので病院探すことになりそうです><
おはようございます!

確かに、自分で病院探しからってなると
億劫で後回しにしちゃいますよねぇ。

うちからバスで行けるとこに
健康診断できる大きな病院があるので助かります^^
再検査があっても、すぐに受診できるし!


  • 2014/04/30 07:03
  • そら
  • URL
そらさんへ
そらさんこんにちは。

そうなんです。
めんどくさくてすでに後回しになりつつあります…。

働いているときは当たり前に感じていたけど、今考えるとありがたい制度だったんですよね。

ほんとに億劫だけど病気してからじゃ遅いし、ちゃんと受けないとですね。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
