*ユニクロのリサTシャツ*

ユニクロのリサTシャツ、ゲットしました*\(^o^)/*


まずは娘の。
定番中の定番柄を。
おチビさんの娘にはちょっと大きめの80cm。
こんな鮮やかな色の服はあまり持ってないので今から着せるのが楽しみ。
夏は汗もいっぱいかくだろうし、今から少しずつ可愛いTシャツを集めてます。

ちょうど期間限定でレディースも売ってたので私も便乗。


Sサイズと迷ったけど、授乳しやすいようMサイズを。
でも結構ゆったりのつくりだったのでSサイズでよかったかも…。
襟ぐりが広く開いてるので下にキャミソール着た方がよさそうです。

後ろもさりげなく可愛い(≧∇≦)
人気のTシャツだし、すぐ売り切れちゃいそうなので無事にゲットできてよかった。
Tシャツって今まであんまり着たことなかったけど、着てみると動きやすくて楽。
二の腕が逞しすぎてギョッとするけど、今年は楽チンスタイルで決定です。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
