*チェーリング*

先日ポチったチェーリング、さっそく届きました。

もちろん全部バラバラで届くのでひたすらつなげること数十分。。。
指の先が若干痛くなりながらもつなげることができました。

IMG_3042.jpg
娘に渡してみると…。
好評!!
ジャラジャラとつかんで遊んでくれました。

まだ見立て遊びはできませんが、いずれおままごとやるようになったらお皿に乗っけて遊んでくれるだろうな~。

量は300gでちょうどいい感じでした。
箱に入れて渡したらすごい勢いで全部出す^^

まだ自分で入れることはできないのでその都度私が入れてやらないといけないのですが、それでも楽しそうな顔を見ると何度でも入れてやりたくなっちゃいます。

気づけば二人でひたすら出し入れ…。

ジャラジャラという音も心地いいですね。
結構しっかりつながってるのでうっかり外れて口に入れるってこともなさそう。

娘の宝物がまた一つ増えました。



おためしの100gならメール便OKなんですけどね~。
きっと100gじゃもの足りない量だと思います。
これから買い足す時にちょうどいいかも。

ちなみにこのショップ、魅力的な木のおもちゃがいっぱい。

このままごとセット、かわいい~。


    
もうちょっと大きくなったらおはじきもいいな。
透明感のあるガラスのおもちゃ、小さい頃大好きだったんですよね~。
当時は飴と信じていて、こっそり口に入れたことも。
娘も同じことやるかな。




にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

チェーンリングいいですねー!
じゃらじゃらしたもの、うちの子も好きなので試してみたいです♪
ちなみに、今は家の鍵などのキーホルダーにすごい執着してきます(笑)
しえるさんへ
しえるさんおはようございます☆

ジャラジャラ、大好きですよね~。
うちの子も鍵にかなり興味津々です。すぐに口に入れちゃうからうっかり渡せないけど^^

チェーリングは遊び始めるとひたすらジャラジャラやって、表情も真剣そのもの。
しばらくしたらおままごとにも使ってくれるかなあ~?
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
