*kid-Oのおもちゃ*

児童館通いも習慣になり、ようやく娘も場所慣れしてきました。
最近では自分から保育士さんに近寄って行って愛想を振りまくくらい。
入り口を入っただけで大泣きしていた頃を考えるとずいぶん成長しました。
遊びに来ていた男の子に持っていたおもちゃを取られても勇ましく取り返しに行く姿は。。。ちょっと複雑ですけど^^

そんな娘の最近のお気に入りはおもちゃの車。

私自身がそんなに興味ないというのもあって、娘に与えることを考えたこともなかったのですが、児童館にあるトラックのおもちゃに夢中です。
女の子でもこういうおもちゃは好きなのね~。

という話を先週泊まりに来ていた実家の母にしたところ、さっそくおもちゃ屋さんで買ってくれました。恐るべし孫パワー。

あんまりゴツゴツしたのは嫌だな~と思っていたのですが、なんととってもかわいい車を見つけてきました。

kid-Oというメーカーのものです。
鮮やかな色合いにつるんとした表面でシンプルな作り。
大きさもちょうどよいくらいです。

さっそく遊ぶ娘…。
IMG_3411.jpg
荷台に物を入れるときに結構乱暴にガチャン!と音を立ててびっくりさせられます。
遊ぶ姿は男の子みたいです。

PicMonkey Collage
小さい車なのに作りは繊細で、インテリアとしてもよさそう。

女の子らしく、お人形で遊ぶようになるのはいつかな~?



他の色もとってもかわいいです。

お風呂用のおもちゃもあるみたいだし、kid-O要チェックです。


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
