*ままごと*

児童館に行くとちょっと年上のお兄ちゃんお姉ちゃんに触発されて色んなおもちゃで遊ぶ娘。

最近はままごとブースがお気に入り。
何となくごはんを作って食べるって感じの遊びを覚え始めているようです。

やっぱりこどもはこどもの中で成長するんだなぁと実感。
大変だけど毎日通って娘の成長を間近で見られるのは嬉しいものです。

早速家にあるものでおままごと~。

チェーリングを食べ物に見たててパクパク。たまに私にも分けてくれます。
積み木もぬいぐるみもみんなパクパク…。
カップでお茶を飲むふりをしたり、女の子らしくなってきました(*^o^*)

そして最近毎日読んでる絵本。



大好きで何度もせがまれます。
自分でめくるのも大好きで、ページが破れる日も近いかも…。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
