*最近のママファッション*

以前はもっぱらスカート派だった私。
身長が低いことに加えてお尻から太ももにかけてかなり難ありな体型なのでしっくりくるパンツがなかなかなかったんです。

娘が生まれてからもしばらくはスカートでしたが、最近動き回る娘を追いかけるのはスカートではムリ…。
ということでキツい太ももを無理やりおしこんでパンツを履いております。

ジーンズは窮屈だからパス。履きやすいコットンです。しかもウエストはゴム…。おばちゃんへの入口入っちゃいました。


上下共に無印です。
ストールは大好きなSM2。5年以上前に買ったものだからちょっと褪せ気味。
帽子はフェリシモです。
パンツはキレイなカーキなんだけど、写真では暗くなっちゃいました。

最近は涼しくて楽ちんな格好が1番。
これからはユニクロや無印率が高くなりそうな予感。
スポンサーサイト

Comment

ココさん、おはようございます(/∀`*) 
久しぶりのコメントになっちゃいましたσ(・´ω`・) 

私もここ数年、楽チンなワンピースばかりです…。

夏はトレンカ履くのがメンドウでパンツ率も多少上がりますが…。

相変わらずUNIQLOを筆頭にファストファッションばかりww

無印良品の洋服も涼しそうで気になってます☆
  • 2014/06/18 08:42
  • うそぴー
  • URL
こんばんは(^^)
私もジーパンパツパツで苦しいから嫌いですー。笑
ゴム最高ですよね!
マキシワンピが好きだったけどこれから歩きだしたらパンツが楽なんですね(´・_・`)
産後太り解消しないとヤバイですね(ーー;)
ママファッションって結構難しいので、何着たらいいのか迷走中で(^_^;)
うそぴーさんへ
うそぴーさんお久しぶりです!

私もいつもブログ見るだけでコメントできず…。

ユニクロもguも最近はかわいいもの多くなってますよね~。
でも結構かぶる率高めなので、児童館に来て行くのは勇気が要ります…。ムーミンやリサTは着てる人多いですしね^^ 

最近はユニクロでも高いな~って感じることが多いので、近くにしまむらやguがあればいいのに!って思ってます。
無印は生地も丈夫ではずれなしですよね~。
  • 2014/06/19 09:03
  • **ココ**
  • URL
梅さんへ
梅さんおはようございます☆

産後太り、全く解消せずです。
このお腹のぼよんぼよんは筋トレしないとムリか~と思ってますが、根っからのめんどくさがりなので実行できず。母乳育児は痩せると言われますが私にはまったく当てはまりません…。
友達は母乳やってるだけで産前よりマイナス4キロって言ってたけど私はプラス数キロ。

スカート涼しいし楽だけど、娘と過ごすにはやっぱりパンツですよね。
立派なお尻と太ももを何とかしないと入るものがなくて困ります><
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
