*Happy 1st Birthday*

娘が1歳になりました。

この一年、怒涛の一年でした。
2晩苦しんだ陣痛。
体がちぎれるかと思った出産。

授乳で眠れない日々。

ふにゃふにゃで何にもできなかった娘がいつの間にか一人でお座りできるようになり、立っちできるようになり、今朝は1歩踏み出しました。

体力的にはキツイ日々でしたが、精神的にこんなに充実した1年はありませんでした。

娘の成長を一番近くで実感できた一年。
私の宝物です。

この先も大変なことがたくさんあるだろうけど、この宝物を胸に乗り切りたいと思います。



さて、お誕生日の記念に、2人でキドキドへ行きました。
IMG_4037.jpg
大きなボールプールに大興奮!
いつも行ってる児童館の何倍??
平日だったけど結構な混雑でした。
初めてだったので時間制で遊びましたが、30分じゃ全然足りない!
次に行くなら平日フリーパスにします。

歩けるようになってから遊びに行ったらもっと楽しめそう。

そして、お誕生日当日。
ささやかなパーティをしました。
IMG_4076.jpg
パンケーキと水切りヨーグルト、フルーツで作った簡単バースデーケーキ。
出来栄えは「?」だけど、気にしない!
娘に見せるとキョトンとしてましたが、スペシャル感は感じ取ってくれたはず。
IMG_4083.jpg
部屋に新聞敷き詰めて思う存分手づかみしてもらいました。
ケーキは10分後には無残な姿に…^^

夜は娘の寝顔を見ながら夫とこの1年を振り返り、お互いに「お疲れ様」と「ありがとう」を言い合いました。
これからも親として一緒に成長していきたいと思います。

IMG_4074.jpg
楽しい人生、まだまだ始まったばかり。
これからも笑顔いっぱいの毎日にしようね。



にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

☆お誕生日おめでとうございます☆
娘ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)☆
ママも、ママ1周年おめでとうございます♡&お疲れ様です♡
ケーキがカラフルでとってもおいしそう♪手づかみも楽しそうですねー♪
お誕生日の記念のお出かけも、とっても楽しそうで、楽しいバースデーの記念になりますね♪

しえるさんへ
しえるさんおはようございます☆

本当にあっという間の一年でした。
子どもの1年間の成長ってすごいですよね。

親子3人だけのささやかな誕生日パーティーでしたけど、娘も私も楽しめました^^
本当はもっと素敵なケーキ作ってあげられれば良かったんですけどね~。
手づかみでぐちゃぐちゃになることを見越してのパンケーキです^^

女の子はこれからどんどんおしゃまさんになるだろうし、成長が楽しみです!
  • 2014/07/06 07:43
  • **ココ**
  • URL
**ココ**さん

こんにちわ!

娘ちゃん一歳の
お誕生日おめでとうございます☆

1年って早いですねー。
色々大変なこともあると思いますが
頑張ってくださいねー。
  • 2014/07/06 14:14
  • チョビネコ
  • URL
チョビネコさんへ
チョビネコさんありがとうございます☆

本当に一年間あっという間でした。
最初の1か月くらいは体力的にもきつくて弱音吐いてましたけど、最近は娘とのペースもつかめてきて楽しい毎日です。

これから真夏の育児が怖いですけど^^頑張って乗り切ります!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
