*おすすめリップクリーム*

専業主婦になって自分にかけられるお金はグンと減りました。
化粧品もそのひとつ。

普段は日焼け止めくらいしか塗りませんが、やっぱり口紅なしだと顔色が悪く見えてしまいます。

これまではエスティローダーの口紅を愛用していましたが、もう少しリーズナブルなものはないかと探してました。

発色がきれいで潤いもカバーできるもの、というのが条件。
なかなかいい出会いがなかったのですが、やっと出会えました。

それがこちら。

バーツビーズのリップクリーム。
口紅よりも薄づきですが、色付きリップよりはしっかりしてて使い心地抜群。
お値段も手頃だし、こっちにシフト決定。

主婦のプチプラグッズ、他にも色々探さなくっちゃー。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
