*アイノアアルトボウル レイン*

久しぶりに北欧食器を買いました。

P7270748.jpg
アイノアアルトレインのボウルです。
ずっとクリアが欲しいと思っていましたが、こちらを見た瞬間即決!
限定色というのも魅力です。

P7270749.jpg
横顔が美しい~。
手で支えやすいので使い勝手も抜群。

P7270751.jpg
このアングル、たまりません。
店舗ではbuy4 get1ということで、4枚買うと1枚おまけしてくれる嬉しいサービス期間中でしたが予算的な余裕がなく断念。
しかもムーミンの日も間近ということで日替わりでお得なイベントを開催中とのことでした。
もう目の毒ってこういうことね~。

寒色系の器ってなかなか使いこなせないんだけど、これからは頑張って色々登場させる予定。
夏に活躍してくれそうです。

器でテンション上げてご飯時間を充実させなきゃ~。


ネットではレインは見つけられませんでした。
でもクリアも素敵~~。


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
