*家族へのクリスマスプレゼント*

雰囲気だけでも楽しいクリスマス。
飾り付けもディナーもありませんでしたが、十分に楽しみました。

そして何といっても一大イベントのサンタさん。

今年は娘に何を渡そう~と数か月前から楽しみに考えていたにも関わらず・・・・間に合いませんでした!!

サンタさんの存在もまだわかってないし、大丈夫だよね…。

という訳で遅ればせながらですが、今夜届くことになっています。


最近児童館でままごとを楽しむようになったので、こちらを。
食べ物自体よりもお鍋やお皿で遊ぶのが好きなのでセットになったものを選びました。
これなら長く使えるし、見た目も可愛いし楽しんで使ってくれるといいな。

ちなみに我が家は台所に柵をつけて娘は入れないようになっているので私が料理する姿ってほどんど見たことがないはずなのですが、おままごとはいっちょ前にトントンやってます。
どこで覚えたのか。。。
児童館でお姉ちゃんたちがやっているのを見て覚えたのかな。
娘の成長には驚くことがいっぱいです。



そして物欲のない夫には実用的なこちらを。

プチプラ過ぎて不安だったのですが、かなり履き心地いいみたいです。
とにかく軽いらしい。
このお値段なら履きつぶしても悲しくないし。

という訳で家族みんなにサンタさんがやってきて今年もクリスマスを楽しみました。

来年は娘ももうちょっと大きくなるだろうし、お家パーティー頑張ろうっと。

あっという間に今年も終わっちゃうけど、来年も家族3人穏やかに健康で過ごせますように。



にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。