お昼ごはん *ハッシュドビーフ*

今日のひとりランチ。
*ヒトリゴト日和*

*たっぷりきのこのハッシュドビーフ

*半熟卵サラダ


ひとりのお昼はいつも適当ですが、今日はちゃんと作りました。

というのも今夜私は研修会で出かけなきゃいけないので、これは実は晩ご飯用に作ったものです。

それを私は一足お先にお昼ご飯として食べました。


水曜日はいつも録画しておいたドラマを一気に見る日なのですが、なんと言っても目が離せないのは『美しい隣人』。

思わせぶりなカメラワークと主演女優2人のウエットな演技がツボです。


それにしても壇れい。

とってもきれいで見とれます。


アラフォーとは思えない美貌を見て、毎週「きれいな奥さんにならなくっちゃ」と決意を新たにしているのでした。

スポンサーサイト

Comment

1. はじめまして
いつもペタありがとうございます(*^▽^*)

ハッシュドビーフ、とても美味しそうですね☆
毎回カフェのようなオシャレなお料理で、
盛り付け方もお上手で参考にしています(´∀`)
また遊びに来ます!!
2. Re:はじめまして
>いちごさん

コメントありがとうございます!
我が家は宅配食材のおかげで何とか生活できています(/ω\)。
もし自分でメニュー考えるとしたら、カレー⇒シチュー⇒カレー⇒・・・・って感じになってしまうかも。

カフェのようだなんて言ってもらえて飛び上がるほど嬉しいです

これからも頑張りまーす。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
