昼ごはん *ハンバーグドリア*

今日は久しぶりに夫婦2人でのんびり休日を過ごしました。

ちょっと早めの昼ごはんは・・・

*ヒトリゴト日和*
*ハンバーグドリア

*ヒトリゴト日和*

*たまごサラダ


軽食喫茶のようなメニューです。

昨日はひとりで適当に済ませたので、なんだか久しぶりのちゃんとした食事のような気がしました。


食べ終えてゆっくりした後散歩を兼ねて駅前へ。

ぽかぽか陽気の中お喋りしながら到着し、ちょっと贅沢にスタバで休憩。


歩いて暑くなったので冷たいココアを飲みました。


その後駅前デパートでお世話になった元上司にバレンタインのチョコを買った後、雑貨屋さんや無印良品などふらりと見て帰りました。

saleの文字を見てもぐっと我慢~。


帰り道は遠回りして1時間弱かけて家に到着。


晩ご飯まで私はPCしたり本読んだり。

夫は持ち帰った仕事をして自由に過ごしています。


大したことはしてないけど、久しぶりに充実の日曜日を過ごせて大満足です。

スポンサーサイト

Comment

1. 豪華!!
お昼から、ハンバーグドリア。とっても手が込んでて美味しそう~。夫婦でお散歩して、スタバでお茶して、らぶらぶですね。
2. Re:豪華!!
>うさぎさん

コメントありがとうございます。
休日のお昼はサボりがちですが、たまに作るとやっぱり満足感ありますね~。
お散歩⇒スタバは私の中で最もデートっぽいコースです!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
