*のんびりな月曜日*

日常的に使いたいと思いながら、もったいなくてなかなか使うことの出来ない我が家のお宝。
*ヒトリゴト日和*

ボヘミア陶器のカップです。

鮮やかなコバルトブルーがとってもきれい。

結婚祝いとして以前一緒に働いていた先輩から頂きました。

棚から出すのも恐る恐る・・・。お客様用にしか使ったことがありません。

2年間の登場頻度は本当に少ない。


ずっとしまっててももったいないので、そろそろ使ってみようかな。

いつものティータイムが贅沢なものになりそうです。


*ヒトリゴト日和*


今日のお楽しみはLEE今月号。

この雑誌、実は私にはちょっとおしゃれすぎるのですが、北欧インテリアの特集につられて購入しました。

ステキなお家が満載で、目の保養です。

いつかはこんなステキで暖かいものに囲まれて暮らしたいな。

スポンサーサイト

Comment

1. 無題
ココちゃん*LEE*買ったんですね♪

わたしは今本屋さんから帰ってきたところなんですよ。表紙の石田ゆり子さんが可愛いのと、北欧が気になってLEEを手に取ったんですが、紐が掛けられてて立ち読みできなくて、買う勇気が出ませんでした(*^。^*)

内容良かったですか~?
2. Re:無題
>クッキーサンドさん

最近気軽に雑誌の立ち読みできないですよね~。
今月のLEEはいつもに比べてお料理のページやインテリアのページが充実していたような気がします。ファッションはおしゃれ度高すぎて観賞用ですけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いつかはあんなおしゃれな生活を・・・と思いますがまだ程遠いですね~。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
