*きれい*

今日は1日中だるくてだるくてずうっとゴロゴロしていました。

風邪でもインフルエンザでもありません。月のものの影響です。

午後には耐えかねて薬を飲んだおかげで何とか復活。

それでも何となく身体の重い感じが抜けず、ボーっと過ごしました。


そろそろ夕飯を作らなきゃ、とキッチンに向かった時に見えた空。

*ヒトリゴト日和*

雲の灰色とうっすらとした青空、太陽が沈んだばかりのピンクの光。

なんだか幻想的で思わずカメラを取りに走りました。

本当はもっと鮮やかな配色だったんです。

上手く撮れず、残念。

でもきれいな夕焼けは一瞬なんですね。

5分後にはもう暗くなってしまいました。


その後は明日仕事で遅くなってもいいように2日分の夕飯を作り終え、昼間サボった掃除を済ませました。


後は洗濯物をたたむだけ。

洗濯は好きだけど、たたむの苦手なんだな・・・。

スポンサーサイト

Comment

1. 無題
本当にキレイな夕焼けですね~!!☆
たしかに夕焼けってあっという間ですよね~。
体だるいのに2日分の夕飯を作ったなんてすごいです!
私だったら旦那に甘えてだらだらしてしまいます(^^;)
洗濯物、私も干すのは好きなんですが、たたむのが苦手ですー!
2. Re:無題
>オレンジさん

オレンジさんも洗濯物たたむの苦手なんですね~。なんだか心強い。
私は厳密に言うとたたむよりもたんすにしまうことが苦手。
機械的にしまうだけなのに、めんどくさいんですよね~。夫が何も言わないのをいいことに、置きっぱなしにしちゃうことも多いです。
たたんでしまってくれる機械があれば、迷わず買っちゃうのに。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。