*バレンタインメニュー*

今夜のごはん。
*ヒトリゴト日和*

*オムカレー

*サラダ


どこがバレンタインメニュー??

カレーの横にちょこっと置いてあるポテトがハートになっているのです。

今朝までバレンタインのことはすっかり忘れていて、あわててチョコを買いに走りました。

ちなみにコンビニで購入。

今はコンビにでも案外ちゃんと包装されたものが置いてあるんですね。

夫にはコンビニチョコとは言わずに渡しました。


今日は一日中雪。

明日の朝は路面凍結が心配です。


でも明日は夫が有休をとってくれたので、念願の京都に行ってきます。

最近週末にずっと用事でいなかったので、埋め合わせの有休。

そんなことで貴重な有休とらなくてもいいのに・・・と思いましたが、せっかくの厚意に甘えることにしました。


まさに冬の京都。


どうせ寒いなら雪景色が見たいな~と思っていますが、どうでしょう。

ようやくカメラの出番。

腕に不安が残りますが、気にせずバシバシ撮ってきます。

スポンサーサイト

Comment

1. 可愛い~
ハートのポテトが憎い演出ですね。
とっても美味しそう~。
カレーは、ひき肉入りですか?
旦那様は、コンビニチョコに気がつかなったですか?
京都は旅行ですか?雪道気を付けてお出かけくださいね。京都の話を楽しにしています
2. 初めまして♪
とても可愛いブログですね~
カレーがとっても美味しそうで
おもわずコメントしました( ´艸`)
写真の撮り方も素敵ですね。
私はいつもワンパターンになってしまって(汗

またお邪魔させてもらいます♪
3. Re:可愛い~
>うさぎさん

カレーはひき肉です。
野菜もみじん切りなので、10分くらいで出来ちゃいます。これに慣れちゃうと、煮込みカレーはめんどくさくなっちゃいますね~。

コンビニチョコは全く気づかずです(o^-')b
家の近くのセブンイレブンじゃなく、ちょっと離れたファミマに行ってきたので多分ばれないと踏んでます。
4. Re:初めまして♪
>キラぴのさん

コメントありがとうございました(*^▽^*)
写真、私もいつもワンパターンで何か良い方法はないかと模索してます。

キラぴのさんのブログにもお邪魔させてもらいますね~♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
