晩ご飯 *ミネストローネ*

昨日のメニュー。
*ヒトリゴト日和*

*茹でチキンの野菜添え

*ミネストローネ

*玄米


昨日は久しぶりにぽかぽか日差しの気持ちいい1日でした。

洗濯物もばっちり乾いてさわやかな気分。


でも今日からまたお天気下り坂のようですね。

雨が降ると通勤がいっそう億劫になります。帰宅するまで降らないで~と祈っていますがどうでしょう。


こんな日はお気に入りの洋服でも着てテンションあげるしかないですね~。

暖かくなるみたいだし、久しぶりにタートルからブラウスに着替えてふわりと軽やかに過ごそうと思います。

スポンサーサイト

Comment

1. こんにちは♪
お野菜いっぱいのメニューですね~≧(´▽`)≦
そういえばミネストローネって最近全然作ってない。。
雪ダルマの箸置きもかわいいですね!

玄米ご飯は炊飯器で炊いてるんですか?

私のブログは更新ボチボチ~って感じなので
お暇な時にでも来てもらえると嬉しいです( ´艸`)
2. Re:こんにちは♪
>キラぴのさん
私が利用している宅配は結構野菜が入っているので助かります。自分で考えるとどうしても野菜不足になってしまうんです・・・。

玄米は普通の炊飯器で炊いてます(o^-')b
最初は玄米コースで炊いていたんだけど、水にしっかりと浸け置けば白米コースで十分という話をきいて以来普通のお米と同じコースで炊くようになりました。浸水は5時間以上するので美味しく食べられてますよ~。
最近白米だと物足りない身体になりました。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
