*リンネル 4月号*


リンネル4月号発売日。

*ヒトリゴト日和*

本当は今日が発売日なんだけど、昨日本屋さんに寄ったら積み上げられていたので飛びつきました。

最近1日前に並んでいることが多いけど、これって一般的なのかしら。


昨日は仕事で遅くなったのでものすごく眠かったのに、耐えきれずパラパラと中身を見ること数秒・・・。

やっぱり眠くて寝ちゃいました。

ということで今日のお楽しみは隅々までチェックすること。


春らしい柔らかい洋服やインテリアの写真が楽しみです。


そして今回の付録。


*ヒトリゴト日和*

フェルト地のミニトート。

意外としっかりしていてちょっとしたお出かけに使えそう。


でも最近雑誌の付録のバッグが増えすぎて、少し管理に苦労しています。

そろそろこの付録ブームも終わっていいのにな~、なんてちょっと勝手かしら。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
