*日曜ランチ* いなり寿司

久しぶりのゆっくりお家ランチ。
*ヒトリゴト日和*

*いなり寿司

*豚汁

*水菜サラダ


初めていなり寿司を作りました。

食べるのは大好きだけど作るのは初めて。

いなり揚げを破らないようにそ~っと開いてごはんを詰める作業は工作みたいで楽しかった。

初めてにしてはまぁまぁの出来でした。


ここ数日、夫は風邪をひいて苦しんでます。

熱を測ると悪化しそうなので測らずゆっくり休養。ここ数週間、週末に休めないことが続いたので今日はお布団敷きっぱなしで休んでます。

私は優しく看病するのが苦手なのでが早く治れ~と祈りながら休む邪魔をしないようにそっとしておくのが精一杯。

ただ、何となく私も鼻や喉の調子が思わしくない。

これって花粉症??

それとも風邪??

どっちにしてもやだ~と思いながらあまり気にし過ぎないように過ごしてます。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
