晩ご飯 *ぶりのハチミツしょうが焼き*

昨日のメニュー。
*ヒトリゴト日和*

*ぶりのハチミツしょうが焼き

*キャベツと豚肉のみそ鍋

*大根サラダ

*奈良漬

*玄米


ぶりはハチミツと生姜がとってもよく合って美味しく食べられました。

レシピを見たときは「大丈夫なの~?」と思ったけれど、ハチミツがいい具合に照りを出してくれました。


鍋は盛り付ける時になんだかごった煮のようになってしまったのが残念。

奈良漬は塩分を気にして1切れです。


昨日は仕事がお昼過ぎで終わったので、前から行きたかったナチュラルキッチンに足を伸ばしてきました。

可愛い雑貨が100円~~!!


それはそれは楽しみにいったのです。。。が!!


店舗改装で休業中!!


ショックすぎて暫く立ちすくんでしまいました。

楽しみは来月まで持越しです。


さて、今日はお天気もいいようだし、お掃除お洗濯日和になりそう。

シーツなどの大物を洗濯しようと思っています。

スポンサーサイト

Comment

1. 無題
ナチュラルキッチン私も好きでよく行きます~♪
かわいいし、安くてついつい買いすぎてしまいます(^^;)
でもせっかく行ったのに休業中は残念でしたねー(/TДT)/
来月にリベンジですね★
2. Re:無題
>オレンジさん

そうなんですよ~。
念願のナチュラルキッチン!と意気込んでいたのに残念でした。
来月行ったらテンション上がって買いすぎちゃうかも。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
