晩ご飯 *ビーフシチュー*

昨日のメニュー。

*ヒトリゴト日和*

*ビーフシチュー

*豆腐の野菜あんかけ


最近困った時のあんかけ、というくらい、あんかけのおかずを頻発しています。

何となく丁寧なご飯に見えるし、量もふやせるので便利。

完全に自己満足ですが。

仕事が終わって急いで帰り、下ごしらえしておいたものを温めるだけという簡単夕食なので和洋のバランスがおかしくなっています。


が、とりあえずお腹いっぱいになったので良しとしましょう。

今週もようやく土曜日。

お天気悪くて洗濯物がたまっているので今日はどんどん片付けたいと思います。

スポンサーサイト

Comment

1. こんにちは♪
今日は、お天気良かったですね~。
私も、結構洗濯もの溜めてたので、
今日はたっぷり洗いました♪
また来週?ぐらいからお天気悪そうだしね(。>0<。)
ご飯いつも美味しそうですね~。
私餡かけってあんまししてないな。(・_・;)
節約メニューにもなりそうですよね♪
2. 無題
いやいや美味しそうですよー( ゜ρ゜ )

料理の腕前かなりあがってますよねーd(⌒ー⌒)!
3. Re:こんにちは♪
>キラぴのさん
昨日は快晴でしたね~。
お天気って大事ですね。

あんかけ、それほど好物って訳じゃないのに食卓に出る率がとっても高くなってます。冬は暖かそうに見えるし、マイブーム??
4. Re:無題
>春風さん
ありがとうございます~~。

最近、以前より料理時間が短くなって「私ったら手際よくなっちゃってる~?」と自画自賛しております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
