晩ご飯 *豚肉のさっぱり焼き*

昨日のメニュー。
*ヒトリゴト日和*

*豚肉のさっぱり焼き

*煮物

*にら玉汁

*奈良漬

*玄米


昨日は予報通りのお天気で、気持ちよく洗濯物が乾きました。

部屋の中に日差しもたっぷり降り注いで、気分も明るく過ごせたような気がします。やっぱりお天気は大事ですね。

でも今日からまた雨マーク。

少しずつ春に近づいているということでしょうか。


昨日の夕飯は夫が実家で用事があって夜遅くなったため、私ひとりでした。

お腹減ってないよ~と思いながら作ったのですが、一人前ぺろりと食べられて、自分の食欲にびっくりです。

豚肉はお酢を絡めてサッパリ焼いたので食べやすかったと言うのもあるかもしれません。

大好きな奈良漬は、残り少なくなってきたので暴食をしないように気をつけているところです・・・。


今日は朝から終日研修会でお出かけです。

休みの日の早起き、お弁当作りは大変ですがそろそろ支度を始めなきゃなぁ、と思いつつダラダラしてしまってます。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
