*Mart 4月号*

終日の研修会を終え、一目散に帰ってきました。

久々に1日中集中して勉強したら疲れました・・・。日頃いかに脳を甘やかせているかが分かりますね。

たまには活動させないとダメみたいです。


さて。

金曜日に購入したMart4月号。

毎月楽しみにしている雑誌のひとつです。


なんと言ってもオールカラーで雑貨類が充実している紙面はめくるだけで幸せ度アップ。毎日の生活をいかに楽しむか、そんな情報が満載です。


今月も可愛い雑貨が満載。

読み終わると物欲が炸裂するのが難点です。

*ヒトリゴト日和*
そして、先日に引き続きの頂き物。

*ヒトリゴト日和*

白雪ふきんです。

手触りがバツグンとのこと。

使い込むほど柔らかくなるそうです。

ずいぶん前から気になっていましたが、なかなか購入までいたらず、偶然頂いて飛び上がるほど喜びました。

使うのがもったいないので暫くもったいぶっておこうと思います。

生活の中でこんなステキなものとの出会いがあるとそれだけで家事も楽しみになりますね。

スポンサーサイト

Comment

1. 無題
私も最近この雑誌立ち読みするんですが、
かわいい雑貨いっぱい載ってますよねー!
見たらいつもIKEAとか行きたくなります(笑)
2. こんばんは♪
ココさん♪
Martって雑誌買った事ないけど、可愛い雑貨がのってるんですね~。
明日本屋さんで立ち読みしてみよう!(・∀・)

そのふきん!私の地元の雑貨屋さんにもいろんな種類のものがおいてあって、
私もちょっと気になってました。
結構いいお値段してたように思って、なかなか手が出ずf^_^;
また使った時は、感想聞かせて下さいね~!
3. Re:無題
>オレンジさん

ほんとに可愛いものがたくさん載りすぎてて、目の保養と同時に目の毒です(^▽^;)
本自体がずっしり重いのも何かいいんですよね~。
いつも次月号が楽しみです。
4. Re:こんばんは♪
>キラぴのさん

ふきん、まだもったいなくて使ってないけどネットで見ると超好評みたいです。
最初はのりでパリッとしてるから、ランチョンマットとしても使えるみたい。
最初はマットにして次はふきん、その次は・・・と用途を変えて使うのもいいな~と思ってます。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
