*ティータイム*

雨の3月スタートです。

寒い寒いと思っていても3月と言えばもう春のイメージ。

実際はまた寒くなるという予報ですが、花粉症も心配だし、少しずつ頭を春にモードチェンジしていかないといけないなと思っています。


今日は基本的にはゆっくりと過ごしながら、細々したものを整理中。

たまった領収書類をシュレッダーしたり(手動の簡易シュレッダーだから腱鞘炎になりそう・・・)、本棚の本を並べなおしたり、引き出しの中のいらないものを捨てたり。


というのも週末に弟家族が遊びに来るからです。

8歳も離れていて一緒にいた時間よりも別に暮らした時間の方が長いのですっかり大人になった弟に会うのはとっても変な感じ。

しかも彼は一足お先に既にパパです。

奥さんは第二子妊娠中。


いまどきの若いカップル~という雰囲気でちょっと疲れますが、美味しいものを作って迎えたいと思います。

*ヒトリゴト日和*

作業中にちょっと休憩。

ピーチシャンパーニュです。

鮮やかな赤い色が元気をくれそう。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
