*最近のお気に入り*

そういえば、昨日はひな祭りだったんですね。

忙しさですっかり忘れたまま過ぎ去ってしまいました。

数日前までは商店街に流れる音楽で「あ~もうすぐひな祭りだな~」なんてしみじみしていたのに。


何の脈略もなく、最近のお気に入り雑貨です。

*ヒトリゴト日和*

これはソーイングセット。

今まで100均で買った携帯セットは持っていましたが、ちゃんとしたのがほしいな~とずっと思っていました。

これもそんなに本格的なものではなく、10×5センチくらいの小さなものですが、中身は・・・

*ヒトリゴト日和*

こ~んなに充実してます。

ボタンをつけたりほつれを直したりするくらいしかやらないので、これで十分。

入れ物も可愛いし、飾っておくだけでも癒されます。

*ヒトリゴト日和*

そしてこれはコンパクトミラー。

今までプラスチック製の蓋をくるっと開いて立てかけるもの(ん~説明がむずかしいですね)を使っていましたが、あのタイプって、どうしても接続部分が弱くて途中で蓋の部分が割れちゃう。そして鏡の部分だけをポーチに入れて使うことになっていたんだけれど、今回はちゃんと金属製なので強度はばっちり。

光沢もあって女子度アップしそうです。

同じ柄でうす~いピンクもあってどちらかと言うとそっちの方が可愛かったのですが、迷っているうちに売り切れてました。白も残り2つになっていたので思い切って購入。今のところ大正解の買い物です。


全部アフタヌーンティーリビングのもの。

店内には可愛いものがいっぱいでついつい衝動買いしちゃう危険区域です。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
