*ワッペン*

昨日は弟夫婦が甥っ子を連れて遊びに来ました。

初めてで唯一の甥っ子。


1歳半を過ぎた甥っ子は猛烈に可愛い!!

ず~っと遊んでてすっかり仲良しになりました。

でも子どものパワーってすごいですね。知らず知らずのうちに疲労蓄積です。


一夜明けてすっかり平穏を取り戻した我が家。

2人の生活ってやっぱり静かなんだなって実感しました。


そして私のお楽しみのひとつ。

LEE4月号の発売日。

今回の付録はこれ。

*ヒトリゴト日和*

エッフェル塔のワッペンです。

アイロンで簡単にくっつけられるみたいで、どこにつけようか考えるだけでも楽しくなります。


最近はポーチやバッグの付録が多い中で、こういうひと工夫がある付録に出会えると嬉しいです。


雑誌そのものも春を感じさせる記事が満載で、軽やかな気分になれました。

もう3月なんですもんね。


忘れてたけど、春はもうすぐみたいです。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
