晩ご飯 *ミートボールのハヤシライス*

昨日のメニュー。

*ヒトリゴト日和*



*ミートボールのハヤシライス

*サラダスパゲッティ


昨日は夫婦でゆっくり・・・のはずでしたが義母からの集合がかかり夫は一人で実家に借り出されました。

仕方なく私は一人でお留守番。

最近はなかなか2人でゆっくり過ごすことが出来なくて残念です。


今週はずっと遅くなるみたいなので、ひとりご飯が続きそうです。


そして今日は雨。

洗濯物は部屋干し決定。

でも加湿器代わりに部屋が潤っていいかも。


ん~やっぱりすっきりした青空を早くみたいですね~。

スポンサーサイト

Comment

1. こんにちは♪
ミートボールのハヤシライス美味しそうですね~≧(´▽`)≦
土曜日は、旦那様とゆっくり出来ずに残念でしたね~(>_<)

私も、青空みたいです。
お花見しながらお弁当とか食べたいなぁ。(^~^)
2. Re:こんにちは♪
>キラぴのさん
なかなかお天気が持続しなくてヤキモキしちゃいますね。外出するのになに着ていいか迷っちゃう。張り切って薄着で出かけると超寒かったり。
天気予報を欠かさず見る毎日です。

ミートボールのハヤシライス、夫にも好評でした。野菜たっぷりのミートボールだったのでヘルシーです(*^▽^*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
