晩ご飯 *さばの塩焼き*

昨日のメニュー。
*ヒトリゴト日和*

*さばの塩焼き

*ほうとう風うどん

*三色ごま和え


昨日は午後から仕事に行き、夕方超特急で帰って来てご飯を作りました。

下ごしらえだけはしておいたので後は魚を焼いてうどんをゆでるだけ。

あっという間に出来たので、すぐにモリモリ食べました。


夫が帰るまでかなり時間があったので、本を読んだりテレビを見たりのんびりゆったりのひとり時間。

でも夫が帰って来てからは食事を温め直してお風呂に入って食器を洗って。。。


これまたあっという間に時間が過ぎて布団に入る頃にはかなりの睡魔が・・・。

朝はお弁当作りで私のほうが早く起きるので、仕事がない日だとはいえ結構つらいです。

夜遅い旦那さんを持つ奥さんは毎日こんな生活をしているのかと思うと尊敬。


いつの日か、布団の中で待っているようになるのかなぁ・・・と思ってしまいました。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
