*頼りになるんです*

結構大変なのがお弁当箱洗い。

毎日使うものでしかもくぼみが多い。

スポンジを細~くして頑張っていましたが、これに出会ってからずいぶん楽になりました。

*ヒトリゴト日和*

細かいくぼみや隙間にちゃんと入ってきれいに磨いてくれます。

結構色んな雑貨屋さんで見かけるので、人気があるんでしょうね。納得の一品です。

便利なものがあると予備を揃えたくなる心配性なので色違いでふたつ。

夫には「何で2個もいるの~?」と訝しい目で見られるけど「だって洗うの私だも~ん」と言ってます。


なんかこのシンプルな顔を見ると癒されるんですよね~。

スポンサーサイト

Comment

1. 気に
なっていた、商品。。。
買うのあきらめてましたが
ココさんがステキに写真を撮ってあって
ヤバイ・・・欲しいかもwww
かわいすぎる~!
1つあったら便利そう♪
2. 無題
か、かわい~~!!☆★
たしかにお弁当って洗いづらいですよね~(x_x;)
私もお店で見つけたら買ってしまいそう・・・笑
3. 可愛い~~!
なんだかほのぼのするブラシですね~~!

そうそう、四角いお弁当箱だと、油が
隅っこに残りやすいですよね(・_・;)

洗ったつもりが落ちてないとかあるので、
これなら隅まで落ちそう!
私も見つけたら即購入決定です(-^□^-)
ありがとうございます♪
4. オレンジさんへ
このブラシが我が家に来てからというもの、お弁当箱がぴっかぴかです。
スポンジじゃ届かない部分ってあったんですね~。とってもお手頃価格だし便利ですよ~。
5. なあ@さんへ
なあ@さんも気になっていたんですね。
私もずっと気になっていて「でもいらないか~」って見送ってたんですけど、使ってみて「何でもっと早く買わなかったの!」って思ったくらい便利商品です。
小さいから場所もとらないし、可愛いし、買って正解でした。
6. キラぴのさんへ
そうなんですよね。
お弁当箱の四隅って必死にこすらないと油が取れないですよね。あとは蓋のゴムを外したくぼみとか。
ゴシゴシっとこすった後に流してピカピカしているのを見るとちょっと快感です。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
