晩ご飯 *チキンのクリームシチュー*

昨日のメニュー。
*ヒトリゴト日和*

*チキンのクリームシチュー


*厚揚げと野菜の炒め物




大好きなクリームシチューです。


毎日でもいいくらい大好き。


クリームシチューって食べるだけで幸せになれる不思議な食べ物です。


ただ単にCMの影響かもしれませんが・・・。




昨日は久しぶりにドラッグストアに行って日用品を買い込みました。


ひどい花粉症の夫はティッシュペーパーを大量に使うので、あっという間になくなります。本当なら肌触りのいいティッシュを買ってあげたかったけど、予算の都合で特売品。肌の方を鍛えてもらうしかないですね。




さて。


昨日ののんびりまったりモードから一転、今日はお仕事です。


効率よく進むようにやる事を頭の中で整理しながら出勤したいと思います。


スポンサーサイト

Comment

1. 無題
わかります~
良いティッシュを買ってあげたいけど、使用量半端ないから^^;
シチュー美味しそう♪
うちもシチューかカレーを今夜作ろうと思い主人に聞いたら、カレーだって。
私はシチュー派なので次回は聞かずに作ってしまおうと、思いました(笑)
2. こんにちは♪
昨日はシチューだったんですね~。
シチューってあったまるし
なんかホッとしますよね~( ´艸`)

献立、お野菜いっぱいで美味しそうですね!
お仕事いってらっしゃい(*^o^*)/~ってもう出かけた後ですよね。
3. Akiさんへ
そうなんですよね。
うちの夫も聞いたらたぶんカレーって言うと思います。
男の人はカレー好き??
シチューの方が何となくおしゃれな感じがするのに~と思うのは私だけでしょうか。
4. キラぴのさんへ
宅配食材はほんとに野菜が豊富で助かります。
自分でお買い物したらきっと同じような食材になってしまうと思うので、我が家の健康を支えてくれているとっても過言ではないくらい。

まだまだ寒いのでシチューの出番もありそうです。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
