*かわいい台所用洗剤*

ずぼらでめんどくさがりの私ですが、洗い物を放置して眠ることだけは出来ません。

洗濯や掃除は1日2日しなくても平気なのですが、なぜか洗い物だけはダメなんです。


夜遅くなると夫は「明日でいいじゃん」と言ってくれるのですが、朝起きてキッチンに立ったときに最初に目に入るものが汚れたお皿だと想像するだけでダメ。


決してお皿洗いが好きなんじゃありません。

どちらかというとめんどくさくて嫌い。


でもどうせしなきゃいけないのなら楽しくやりたいと思っています。


冬は手あれが気になりますが、最近は手あれを防ぐ洗剤もたくさん出てますね。


その中で私が一番気に入っているのがこれ。

*ヒトリゴト日和*

数ある洗剤の中でも一番手に優しい気がします。

もちろん泡立ちもいいのできちんと汚れを落としてくれます。


基本的にはピンクとグリーンですが、この間季節限定のブルーとイエローを見つけてつい買ってしまいました。

並べるととっても可愛い。


今はイエローを使っています。


でもこの保湿洗剤って、そもそも冬限定?

夏も水仕事と手あれは切っても切れない仲なので、是非年間通して発売してほしい商品です。

スポンサーサイト

Comment

1. わたしもですー!
洗い物だけはその日のうちにしちゃいますねー!!結構ズボラ主婦の私ですけど(笑)

ジョイ!!
並べてるだけなのに本当に可愛いですねー!!私も探してみようと思います☆
2. *yuka*さんへ
他の事にもマメになれればいいんですけど、なぜか洗い物だけです・・・。

色々な洗剤を試しましたが、ジョイが一番手荒れが防げる気がします。
毎日乾燥との戦いです!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
