晩ご飯 *バーベキューチキン*

昨日のメニュー。
*ヒトリゴト日和*

*バーベキューチキン

*サラダ

*玄米


昨日は久しぶりの平日ふたりご飯でした。

やっぱり会話しながらの食事はいいですね。

しっかり栄養が届くような気がします。


チキンはヘルシーにゆでた後ソースと絡めました。

硬くなるかと心配しましたが、いい具合の柔らかさでホッと一息。


イッタラのお皿デビューでしたが、夫も色と形の美しさに感動していました。


次は何色を揃えようかな、とワクワクしています。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
