*桜*

明日からまた寒くなるという予報を聞いて、今日のうちに行かなければ、と近くの河原に桜を見に行ってきました。

曇っていたけどさすが4月。

ずいぶん薄着で活動できるようになりました。


河原の桜は全体的にはまだつぼみが多かったけど、ところどころ満開に近い樹を見つけることが出来ました。

*ヒトリゴト日和*

河原には、グループや家族連れがたくさんお花見をしていました。


きっと来週末にはもっと咲いてるんだろうなと思いながらベンチに座っておにぎりをほおばると幸せな気持ちに。

外で食べるご飯って何であんなに美味しいんでしょう。


青空が見える日にまた行きたいと思います。

スポンサーサイト

Comment

1. おはようございます。
ココさん、桜が見ごろなんですね。うさぎの家近くは、梅の花が咲いていて、桜はまだまだ先です。桜が咲いたら、お弁当を持ってお花見に行く予定です。
2. うさぎさんへ
桜、まだまだつぼみが多いですが、きっと1週間もすれば見ごろになると思います。

私も満開の時期にもう一度見に行きたいと思っているところ。ちゃんとお弁当も持っていきます!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
