*のんびりな日曜日*

毎日のんびりしていますが、朝のお弁当作りのない週末は心置きなくのんびり出来ます。

夫も実家の用事で出かけているのでひとりで本格的にのんびり。


普段サボっている床の雑巾がけを済ませたので気分もすっきり。

ひたすら磨く作業は意外と気分転換になりました。


そんな日曜日の簡単ランチ。

*ヒトリゴト日和*

*ぺペロンチーノ

*たまねぎとトマトのサラダ


最近たまねぎサラダがお気に入りです。

血液さらさら効果もありそうなのでより一層箸が進みます。

今日は昨日とは一転、空気の冷たい一日でした。

空も曇っていてお日さまがようやく顔を出したのはもう日の入り寸前。


もったいなくてカメラにおさめました。

*ヒトリゴト日和*

空が曇っているとピントを合わせるのが難しいんですね。


明日はすっきり晴れるとの予報。

本当に三寒四温です。


さ、のんびりタイムもそろそろ終わり。

夫が帰ってくるまでに夕飯を作ろうっと。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
