*ぴかぴかの*

洗濯日和!!!
*ヒトリゴト日和*

スポンサーサイト

Comment

1. 凄い!
南の島のような青さですね(*´∇`*)
2. きれい~~!!
すごい、真っ青な青空ですねー!!

元気出ました!!
3. いいねぇー^^
キレイな空!!
4. 無題
まさに私の大好きな青色!!!
キレイ~~(*^▽^*)
こんなに天気がいいと気持ちよくなりますね☆
5. 春風さんへ
そうなんです。
真っ青な空で雲ひとつなくてあわててカメラ持ち出しました。ちょっと風が強い1日だったけど、どんどん春に近づいてます。
6. *yuka*さんへ
最近あまり見られなかったピカピカの青空です。
空ってやっぱり青が一番!と思った一日でした。
7. キャンディー^^さんへ
でしょ~(o^-')b
とってもきれいで気分まで晴天!!
明日も青空を期待しています。
8. オレンジさんへ
本当に気持ちよくなりました☆
晴れると「花粉が~( p_q)」という気持ちにもなりますが、私はまだ軽症者なので、くしゃみ出てもいいから青空を!と思ってしまいます。
9. すご~い!!
めっちゃきれいなコバルトブルーな空!

なんだか、心も清々しくなりますね~。

綺麗な写真見れて、嬉しいです。

これはココさん家からみた風景ですか??
10. キラぴのさんへ
本当に心まで晴れやかにしてくれるような青空でした。

これは我が家のベランダから見た空。
西向きマンションなので午後は日差しがきついのですが、午前中は穏やかな青空を見ることができるんです。
11. 無題
ステキな空~☆
キモチいー青空です!
12. なあ@さんへ
でしょ~☆
ここ数日気持ちい空を見ることができて私の気持ちも快晴です!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
