*昨日に負けない*

昨日に負けない今日の青空。

夫を送り出してお掃除を済ませて洗濯物を干すこの時間が一番好き。

体中がすっきりさわやかな気分になります。


*ヒトリゴト日和*


朝日に光る街並みが地中海の街に見えなくもない。

夫には全く賛同を得られないけど、勝手にモナコの街並みと名づけています。


それにしても4月に入って一新した朝の情報番組。

テーマソングや番組内コーナーが変わると朝の準備の時間の振り分けに混乱しちゃうんですよね。

この音楽が鳴るまでにこれを済ませよう!って感じで目安にしていたので。


さて。

今日は銀行行ったり郵便局行ったりしなきゃいけないからちょっと慌しい午前中になりそう。

でもこのお天気なら外出も楽しいだろうな。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
