晩ご飯 *まぐろステーキ*

昨日のメニュー。
*ヒトリゴト日和*


*まぐろステーキ

*根菜の煮物

*玄米


かもめ食堂を見てからというもの、キッチンに立つのが楽しみになりました。

といっても作るものが豪華になるわけじゃないけれど、何となく一つ一つの動作を丁寧にするように心がけている感じです。

この効果、長く続きますように。


さて。

今日は久しぶりの出勤です。

何と3週間ぶりに電車に乗ります。

通勤電車の感覚を忘れそうになっていますが、今日は暖かくなるみたいだからちょっと薄着で心も軽く出勤できるかな。

空もピカピカに晴れているし。


これから1時間は怒涛の準備時間。

洗濯、掃除、自分の準備。

気合入れて行ってきます。

スポンサーサイト

Comment

1. 無題
丁寧な動作。。。

私はよく、やろうと思っていた事を3つくらい手に持って、持ちきれなくて全部落とした時に「1個ずつやれば良かったー」ってなる。

丁寧にやれば、無駄な時間とストレスが減るはずですね!


久々の出勤。


頑張ってますかー?
2. こんばんは☆
いつもおいしそうな料理が並んでいて尊敬しちゃいます(^-^)


今日の夕食はどうしようかな…。


お仕事お疲れ様でした♪
3. 春風さんへ
そうなんですよ~。
ついつい出てしまうガサツな動き。

あのしなやかさは映画だからと分かっていながらも憧れちゃうんです。

明日は春風さんお勧めのトイレット、レンタルしに行く予定。
あ、でもまだ新作かしら?
貧乏性なので新作の間は我慢なんです~。

そして、久々の出勤。
疲れたけど心地よい疲労感です。
今日は早く寝ま~す。
4. うそぴーさんへ
おいしそうだなんて!!
うれしい~~~☆

夫にも言わせなきゃ。

誉められると俄然張り切るタイプです(o^-')b
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
