晩ご飯 *ポトフ*

今夜のメニュー。
*ヒトリゴト日和*


*ポトフ

*茹でチキン


茹でチキンの頻度が異常に高いですが、これはチキンピカタの代用品。

お昼に卵を食べてしまったので、夜は控えました。


もうすぐ健康診断の時期ですから、食事には気を使います。

この時期だけ気をつけても意味はないんですけど。


それでも去年痛い目を見たので、台所を任された主婦としては夫の健康管理を第一にやっていきたいと思います。


*ヒトリゴト日和*

そしてこちらはやっと満開になった桜。

投票の帰りにお花見をしてきました。


今日は最高のお花見日和で河原には人、人、人!!

お弁当を食べるスペースを見つけるのに苦労しました。


この街で見る桜も3回目。

来年も夫と仲良く見られる円満夫婦でいたいと思います。

スポンサーサイト

Comment

1. 無題
カラフルなランチョンマットに何だか癒されました★

色のある生活は良い。


選挙行かれたんですね!
私も出勤前に母親と行ってきました(母親とってとこが悲しい)

いまは、選挙に行かない事を正当化している人を見ると不快感を覚えます。

ココさん夫婦ならずっと仲良し夫婦だと思う(*´∇`*)
大丈夫!

それと前の記事。

私は現実を直視する勇気もなく、かいつまんだ情報だけでお腹いっぱいになってしまっている自分に反省しました。

私達に出来る事は被災地の瓦礫を取り除く事より、被災地の人を励ますより、当たり前の日常をこなし、ここで出来る事をする事なんでしょう。

私は売り上げをあげて日本経済に貢献!

だって、現実的にそれしか出来ないもん(ノ_・,)

その為に笑顔で頑張りましょう!
2. 無題
カラフルなランチョンマットに何だか癒されました★

色のある生活は良い。


選挙行かれたんですね!
私も出勤前に母親と行ってきました(母親とってとこが悲しい)

いまは、選挙に行かない事を正当化している人を見ると不快感を覚えます。

ココさん夫婦ならずっと仲良し夫婦だと思う(*´∇`*)
大丈夫!

それと前の記事。

私は現実を直視する勇気もなく、かいつまんだ情報だけでお腹いっぱいになってしまっている自分に反省しました。

私達に出来る事は被災地の瓦礫を取り除く事より、被災地の人を励ますより、当たり前の日常をこなし、ここで出来る事をする事なんでしょう。

私は売り上げをあげて日本経済に貢献!

だって、現実的にそれしか出来ないもん(ノ_・,)

その為に笑顔で頑張りましょう!
3. 春風さんへ
ランチョンマットのカラフルさに私も一目惚れしちゃったんです。何とも元気の出る色合いで。薄手なんでアイロンがめんどくさいんですけどね~。

選挙、私も欠かさず行っています。
投票権を貰ってから一度も棄権したことがないのが自慢。
でも昨日のお花見の賑わいを見ていたら、「皆投票行ったのかなぁ。。。」と余計なお世話ですが、心配になりました。

選挙だって私たちが参加できることのひとつ。
ちゃんと行かないとね~。

ちなみに20歳から10年余、私は毎回ひとりで投票に行ってました(ノ_-。)
4. おはようございます
茹でチキンのソースは、何味ですか?
ヘルシーで美味しそう!!
満開の素敵な桜で癒されました~。
5. うさぎさんへ
チキンのソースはウスターソースとトマトケチャップを混ぜ合わせた簡単ソースです。
ちょっと温めると美味しいです(*^▽^*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
