*スタイルフィット*

独身時代、仕事で帰りの遅かった私は洗濯物はもっぱら部屋干しでした。

早朝に洗濯したり、夜お風呂に入っているときに洗濯したり。

今から考えると相当ご近所迷惑ですが、そうでもしないとあっという間に狭い部屋に洗濯物がたまってしまうので申し訳ないと思いつつ生活していました。

部屋干しで気になるのはやっぱりにおい。

生乾きのようなにおいは乙女の洋服にはありえないのでそれはそれは気を使っていたものです。


そういう働く女子のために開発された洗剤がこれ。

*ヒトリゴト日和*-CA3J0006.jpg


スタイルフィットです。


洗濯機の中で洗濯物同士が絡みつくこともないし、と~ってもいい香りだし大好きな洗剤でした。


が!


なんとこのスタイルフィットが知らない間に生産終了となっていたんです!

最近ドラッグストアで見かけないなと思っていたのですが、花王のHPを見ると3月で終了していました・・・。


こないだダウニーの香りが変わっちゃったことにショックを受けたばかりなのに、またこんなお別れが待っているとは。


他の洗剤に比べてすこ~し割高だったのが理由でしょうか。

残念がっているファンはきっと大勢いるはず!


暫く洗剤ジプシーになりそうです。

スポンサーサイト

Comment

1. 初めまして。
うおっ!
やっぱりそうですか。
o(TωT )
最近ずっと探してて困ってたんです。
柔軟剤はまだ置いてあるところが多いので生産終了とは思いませんでした。
何年も愛用してきたので残念です。
次のを考えないとですね。
2. こみっきーさんへ
そうなんですよ。どうやら3月に生産終了したみたいです。私も柔軟剤は見かけていたので洗剤だけ売り切れかぁと思ってたんですが、どうもおかしいので調べてみたら衝撃の結果でした。

あのふんわり甘い香りが好きだったのに残念です。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。