晩ご飯 *牛肉のプルコギ*

昨日のメニュー。
*ヒトリゴト日和*

*牛肉のプルコギ

*かきたま汁


昨日は仕事でヘトヘト確実だったので、水曜日に作り置きしておいたメニューでした。

温めて、スープを作るだけでもめんどくさいくらいの疲れっぷり。

夕飯をちゃんと作るくらいの余力は残しておかないといけないですね。



昨日は職場で30代女子からの結婚報告を受けました。

1年前、ドロドロの修羅場から抜け出し新しい恋を見つけて結婚。


幸せに溢れた、というよりはとっても落ち着いた表情をしていたのが印象的でした。

ちょっと頼りなさそうな彼ではあったけれど、穏やかな生活を送れそうな2人です。


みんなが何となく新たな気持ちになっている4月。

私も清々しい気持ちで過ごしたいです。

スポンサーサイト

Comment

1. 無題
私も一日仕事の日は夕飯作れないくらい疲れたっぷりです!
普段動かないからよけい疲れるのかも・・・笑

ほんと兼業主婦の方はすごいです★
私はいつもそういう時は外食や買ってきたものになってしまうので(^^;)
2. オレンジさんへ
オレンジさんも同じでよかった~。
私だけじゃないと少し安心。

どっちもきちんとできるようになるためには、時間と力の配分が大事なんでしょうね。
あ、あと旦那の教育も??
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
