*なんてことない誕生日*

いよいよ、いえ、とうとうなってしまいました。




35歳。




昔の私の35歳のイメージといえば、オバサンど真ん中。


そのお年を迎えるのは少し恐怖でもありました。




思い起こせば30歳になる日、職場の同僚がカウントダウンパーティーをしようと誘ってくれたのを全て断り、しんみり一人きりで向かえたのが既に5年前。




時の流れは本当にはやい。




あの日からの5年間は怒涛の5年間で、本当にいろんなことがあったけど、気づけば平穏な主婦になり穏やかな毎日を送っています。




そして、今日迎えた30代後半の第1日目。




目が覚めた私は、昨日とな~んにも変わってません。


当たり前なんだけど、急にオバサンになったわけでもありませんでした。




ふつうの土曜日の朝です。


なんてことなかった。




そしてこれから朝一で歯医者です。




普通にこの日を迎えられたことに感謝して、残りの30代5年間も幸せに過ごせたらいいなと思います。




でもきっと、40歳になる日はまた一人であたふたするに違いありませんが。




スポンサーサイト

Comment

1. ☆祝☆
ココさん、お誕生日おめでとうございます♪♪

そ~ですよね!
節目のお誕生日って、とても特別に感じるけど
普通の誕生日って、あっけない感じがしますよね(笑)
ココさんにとって、HAPPYで素敵な1年になりますように☆
楽しい1日をお過ごし下さいネ(*´∀`*)
2. お誕生日おめでとうございます☆
ココさん、誕生日おめでとうございます~
ココさんにとって、素敵な一年になりますように・・・\(^o^)/
旦那様から素敵なプレゼントありましたか?
3. さりきさんへ
ありがとうございます!

ドキドキしていた誕生日もあっけなく終わりそうです。

もう年とりたくないよ~って思いますが、どうせならステキに重ねていきたいものなので毎日ハッピーを目指して頑張りたいと思います。
4. うさぎさんへ
ありがとうございます☆

これからも穏やかに幸せに過ごせたらいいなと思っています。

夫からはステキなプレゼントをもらってとっても嬉しかったです。
私は何にもしてないのに、ほんと申し訳ないんですけどね(・・。)ゞ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
