晩ご飯 *しまほっけの干物*

今日の晩ご飯。
*ヒトリゴト日和*

*しまほっけの干物

*野菜たっぷり醤油炒め

*玄米


今日は朝から歯医者に行ってそのまま外出しました。


お昼は五右衛門でパスタを食べ、そのままぶらぶらとデパートめぐり。

でも人の多さにぐったりし、そそくさと最寄駅まで帰って来ました。

やっぱり地元が落ち着くね~、と駅前をふらりとし、夫がお誕生日のプレゼントをくれました。


新年度で税金や年金の出費も多いし、申し訳ない気持ちで一杯だったのだけどせっかく夫が考えてくれたプレゼント、ありがたくいただきました。


せめて夜は2人でおうちご飯と思いいつもの晩ご飯。


誕生日迎えるのやだ~って思ってたけど、一緒に祝ってくれる人のいる誕生日は幸せですね。


心もお腹も満たされた1日でした。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
