*夫からのプレゼント*

夫からのプレゼントです。

*ヒトリゴト日和*

シャスールのラウンドキャセロール20cm。


最近シャスールは店舗から撤退していっているとのことなので、店頭で出会えたのは奇跡でした。


ルクルーゼに押されてはいますが、この優しいピンク色は本当に可愛い。




このお鍋、以前から私が憧れていたものでした。


数年前から見かけては手に取っているのを知っていた夫は、今年贈るならこれ!と決めていたそうです。




問題は私のお料理の腕が追いつくかどうか。


夫も「これで美味しい料理作ってくれたらそれは僕に返ってくるからね~」とプレッシャーをかけています。


まずはご飯を炊くところから始めてみようかな。




頑張って美味しいものを作れるようになろうと誓ったところです。


スポンサーサイト

Comment

1. こんばんは☆
お誕生日おめでとうございます(^-^)

素敵なお鍋ですねー。ピンクもカワイイ♪

このお鍋でのココさんのお料理楽しみにしてます(^_-)
2. うそぴーさんへ
ありがとうございます☆

鍋、眺めてるだけで可愛い~と幸せな気持ちになります。
これ貰ったからには頑張らないと!ですよね。

今日は玄米炊きに挑戦してみます。
3. 無題
遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます!!^^
いくつになっても
お祝いしてくれる方がいてくれたり、
プレゼントもらえると嬉しいですよね★
お鍋もかわいいです☆
いっぱいおいしいもの作ってください^^
4. オレンジさんへ
ありがとうございます☆

そうなんです。
いくつになってもお祝いされると本当に嬉しい。
プレゼントも早速使って、早く料理の腕を上げられるように頑張ります!
5. 無題
サーモンピンクで、とても可愛ですね。
調理器具が素敵だと、ちょっと張り切って料理しようなかぁ~と思いますよね。
ココさんの事を考えて、素敵なプレゼントをしてくれる優しい旦那様に感謝ですね。

6. うさぎさんへ
そうなんですよ。
基本的にお料理苦手なんで、お気に入りでテンション上げるようにしてます。

どうせ毎日やらなきゃいけないことだから楽しみたいですもんね。

このお鍋は可愛くて見てるだけで幸せ。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
