*フレグランス ヘアミスト*

短く切った髪も、ようやく肩下まで伸びました。

結構伸びるの早いかも、と思いつつ一番まとまりにくい長さに突入してしまい苦労しています。

パーマかけちゃおうかなと思いつつも、今回は何もせずきれいに伸ばすんだという決意をいまだ守っています。


ということで今まで以上に気を使うのがヘアケア。

乾燥しやすいねこっ毛なので潤いの補給が欠かせません。


スタイリング剤で意外と良かったのがケープのフリーアレンジ。

スプレーなのに仕上がりはワックスに近い感じでパサつきません。

もちろんワックスよりも軽い仕上がりなので髪量の少ない私にはもってこい。


そして、日中にシュッと吹きかけるミストをアフタヌーンティーリビングで購入しました。

*ヒトリゴト日和*

期間限定のピオニーの香り。

シリーズでシャンプー、リンス、ヘアオイルもありましたが、私はミストとオイルを購入しました。

これはミニボトルですがもちろん大きいものもあります。


このラベルと上品なピンクが春らしくて好き。

潤いはやっぱりオイルには負けますが、ふわっとした香りはよいです。


夏はやっぱりサッパリした香りのものが出たりするのかしら。

期間限定物に弱い私です。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
