晩ご飯 *カレーライス*

今夜はどうしてもカレーライスが食べたくなって、宅配の食材は明日に回し、残っていたカレー粉を使って作りました。
*ヒトリゴト日和*

どうしてカレーかと言うと、新じゃがをゴロゴロ入れたかったから。

この時期のホクホク感は最高。

ついでに新たまねぎもたくさん入れました。

煮込んで溶けてしまったけど、それはそれで栄養が溶け込んだ感じがして満足です。


ただ、カレー粉がちょっと足りなかったせいで頼りない味になってしまいました。

ウスターソースを少し入れてみたけど物足りず。

まぁいいか~、と食べましたが、味オンチの夫には何も指摘されませんでした。


作りすぎてしまったので、明日の私の昼ご飯になりそうです。


スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
