晩ご飯 *シルバーのみそ焼き*

昨日のメニュー。
*ヒトリゴト日和*

*シルバーのみそ焼き

*ベーコンと野菜のごま塩炒め

*切干大根の煮物


昨日は夫の帰りが遅かったのでひとりでできたてを食べました。

玄米も、だんだんとふっくら炊けるようになってきて自画自賛。


しかも昨日は普段禁止している『テレビを見ながら晩ご飯』をやってしまいました。


見たのは録画しておいた『名前をなくした女神』。

超ドロドロだけどリアルで怖い。

嫉妬、羨望、牽制・・・。

女同士って、ママ友じゃなくてもあるよね・・・と思ったのでした。


そして続けてみたのが『マドンナ・ヴェルテ~娘のために産むこと~』。

これはちょっと自分と置き換えながら見てしまいました。

精神的に安定した時じゃないと見るのがつらいドラかもしれません。


でも、国仲涼子も木村佳乃も、昔はハツラツ元気なキャラクターだったのが今ではガリガリにやせてしまってちょっと心配になるほどでした。

役柄的に鬼気迫った感じは伝わってくるのですが、個人的には昔のちょっとふっくらした笑顔が見たいな~と思ってしまいました。


さて。

今日はお天気よくなって暖かそうだし、1日仕事頑張らないと。

スポンサーサイト

Comment

1. 無題
私も『名前をなくした女神』見てます~。
恐いな~って思いながらも、実際女社会って
あんな感じのことってありますよね(>_<)
そうそう、木村佳乃痩せましたよね~!!
この間見てたとき、ほっぺたがガリガリで
ちょっとびっくりしちゃいました(^^;)
2. オレンジさんへ
本当に木村佳乃の頬には驚きました。

りょうもほっそいし、ドラマが一段と怖く見えますね。
でも、杏ちゃんは今回のドラマでちょっと好感度アップしたかも。

私も今日はBOSSみますよ~。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。