晩ご飯 *チキンのチーズのせ*

昨日は暖かく、活動性が高まったせいか夜にはぐったり。

通勤電車の中でも危うく熟睡しそうになりました。


電車内でのうたた寝って何であんなに気持ちがよいのでしょう。

今日もきっと睡魔に襲われること間違いなしです。

*ヒトリゴト日和*

昨日のメニュー。


*チキンのチーズのせ

*コーンチャウダー

*玄米


チキンの上にたまねぎ、ピーマン、チーズを乗せて蒸し焼きました。

とろーりチーズが美味しかったです。


コーンチャウダーには新じゃがが入っているのでとろみがついていい感じでした。


今日は仕事が終わってダッシュで帰宅し3回目の受診。

どうか残業ありませんように!

そして、受付時間に間に合いますように!!


仕事しながらの受診は大変ですね。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
