晩ご飯 *肉豆腐*

昨日のメニュー。
*ヒトリゴト日和*

*肉豆腐

*マカロニサラダ


肉豆腐はお皿に盛り付けると崩れてしまいそうだったので鍋のまま出しました。

まるで冬の鍋。

でも昨日は寒かったので丁度良い感じでした。


昨日は雨の中電車で1時間かかる口腔外科に治療に行き、ヘトヘトに。

雨の日だけど街の中は人で溢れてました。

駅前の開発でデパートが改装されたり新しく出来たり本当ににぎやかになって、誘惑も増えて・・・。

ちょっとブラブラしてもよかったのですが、何せ一週間の疲れがたまりにたまっていたので電車に飛び乗り一目散に戻ってきた感じです。


家に着くと夫は実家の用事で出かけていたので久しぶりにひとりでゆっくりダラダラした時間を過ごしました。


そして早めの夕飯。


ゆっくり休んだので今日はスッキリした気持ち。

このままお天気もスッキリ晴れてくれたら言うことなしなんだけどなぁ。



スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
